安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/04/21

明日はいよいよ。

明日はいよいよ。
ACL4試合目のスリウィジャヤ戦です。

明日勝ったら予選突破決まるかも分からんし絶対勝たなな。

アウェイの暑くて湿度が高くてグラウンドもそない良くない状況かもしれんけど、みんなで力合わせて勝ちましょう!!

応援宜しくお願いしますm(__)m


そんな大事な試合の前夜なんですが、湿度が高いせいかホテルがなんか生臭い。

ってかカブトムシの臭いがします。

やから昨日なんかええ匂いのもん買わなアカンっちゅうことで、近くのおっきいスーパーで購入しました。

AXE!!

CMでよう流れてて、スプレーふるだけで美女が食い付くみたいなんで気になっとったんです。

さっそく使ってみたけど、確かにちょっとカブトムシ臭はマシになりました。

しかし、美女は全然食い付きません。

かわりに部屋の窓にヤモリが5匹もべったり食い付いてます。

ヤモリ・・・家守。

悪くない、ありがとう。

今度は日本で使ってみます。

美女よ食い付け。



AXEインドネシアで30円。Michel。