安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/04/20

インドネシア。

インドネシア。
到〜着。

一昨日やけど。

ずっと更新しよ思ってたんやけど、まぁパソコンのLAN環境悪いこと。

携帯もiモードに接続できへんかったし、謎の「みょうさんと俺だけ電話は絶対12秒で切れる。」って現象起こるし。

都市伝説ちゃうか。

でもなんか復活したみたい。

気まぐれか!!



っで今回は空き時間にお笑いのDVDをいっぱい見てます。

今見てるんが写真のやつね。

ゴッドタン、やりすぎコージー、あらびき団、内P。

まぁおもろいのは何でも好きやけど、今見てんのはええ意味でしょうもない感じがむっちゃええわ。

テレ東の深夜のバラエティー好きやわ俺。

みんなも是非見て下さい。

笑いは世界は救う。

んじゃ今からまたDVD見ます。

また更新します。



平井将生はおぎやはぎの矢作さんに似てる。Michel。