安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/05/08

中国から。

中国から。
帰ってきました。

ACLグループ予選一位突破決めれて良かった②。

スタメンじゃなかったけど30分くらい出れたしね。

まだまだこれからやでほんま。


ってことで今日も朝からミッチり練習こなしてきました。

動いてナンボやで。

んで練習後はバンさんと行ってる神戸のカリスマ美容師んとこ行って散髪して、その後は4年に1度やってくるあのイベントに行ってきました。

その名も「食博」。

なんか世界各国のいろんな料理から王将から点天からでんまでいろんなブースがあんねん。

練習後はエネルギー補給ってことで、生パスタからトムヤムクンからトマトアイスから肉まで色々食べました。

満足。

っで写真も何枚か撮ったから載せとくけど、まずは一枚。

ただ中国帰りやし、中国っぽかったからって理由で撮りました。

花金で人いっぱいやったから結構周りからの痛い視線を感じながらもパシャリ。

楽かったアルヨ。


二回目の更新に続く。Michel。