安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/05/29

大好きなヤツというのは・・・。

大好きなヤツというのは・・・。
サイでした。

昨日は富士サファリパークに行きました。

目当てはライオンでもトラでもなく、もちろんサイ愛なるサイ。

俺動物で一番サイや好きねん。

優しい目。

短くて太い足。

のっそりしてると見せかけて、実は時速60キロ以上で走れるところ。

ゴツゴツしてると見せかけて、実は柔らかい肌。

実は髪が固まって出来ているあの角。

ちょっとした段差も登れない健気さ。

トラックを吹っ飛ばすほどの突進力。

サバンナでゾウの次にでかい体のサイズ。

恐るべしサイ脳。

サイ高やわ。

背番号13も逆から読んだらサイやからね。

しかも俺って“サイ”ドのプレーヤーやん。

もうほんまな、次生まれ変わるなら・・・

「私はサイになりたい。」

富士サファリパークでサイのぬいぐるみ2つとサイのストラップ2つも買ってもたわ。

ってことで昨日からサイグッズ集めることに決定。

サイ終的には自分の部屋をサイでいっぱいにしたいね。

壁にはトムモドロの描いたのサイの絵を。

そして部屋のオブジェとして等身大のサイのぬいぐるみを。

今の部屋じゃまだ小サイから広い部屋に引っ越さなあかんなぁ。。


しかし、そんな俺が大好きなサイですが、今は段々と数が減ってきてます。

みんなもさサイな事からエコしていこな。

小さなことからコツコツと。

こうなったら俺ほんまにTAKE ACTIONするわな。

みんなもその時に協力してくれたらサイわいです。

てか協力しなサイ。

んじゃ今日はサイの話ばっかりでごめんなサイ。

また明日ね、おやすみなサイ。



サイン変わりました。Michel。