安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2009年6月

2009/06/27

明日は。

勝つ。

レベルアップ。

2009/06/19

ホテルで。

ホテルで。
コレ読んでます。

もう4回目やけど、何回読んでも坂本龍馬はすごい。

これ読んだらほんま自分がしょぼく感じるわ。

もっと大きく物事を考えよう。

明日は後半戦再開。

絶対勝ってやるぜよ。

Info情報

Info更新しました。
詳しくはコチラから

http://michi.lirionet.jp/

2009/06/18

ニュースゼロ。

見た?

圭佑のためにサプライズで出たんやけど、圭佑嬉しそうやったなぁ。

あれほんまはもっと長い文やってんけどカットされてたわ。

カットされてへんかったら完璧な三段オチでお茶の間ひっくり返してたけどな。

圭佑に負けへんように俺も頑張ります。



昨日は更新できんくてごめんなさい。Michikoロンドン。

2009/06/16

暑い日々が続いてます。

Guamから帰ってブログちょっと間あいたな。

ごめんなさい。

今日は二部練で疲れた。

でもいっぱいのファンの人が来てくれて嬉しかったです。

来れる人も来れない人も応援宜しくお願いします。

よっしゃ、今日からブログ書くぞ。

とりあえず今日はこれで後はまた明日。

アディオス アミーゴ。



寝るときはなるべくエアコン消しましょう。Michel。

2009/06/07

後・・・。

後・・・。
これ、おまけ。

静岡旅行んとき撮ったやつ。

いいこと起こりそやろ。


Michelオバマ。

Guam日記。

Guam日記。
ゆうても2回目やけど。

練習→ご飯→睡眠の繰り返しでなかなかブログ書けへんかったわ。

ごめん。


んでんで、Guamくる前の天気予報では雨ばっかりやってんけど、快晴も快晴やで。

おかげでガングロのギャル男みたいなってるし。。(みょうさん、みきてぃ、将生はそのままかな。)

道のそこら中でカエル50匹はリアルに干からびてるし。。

写真はそんな中で練習してるみんながパワー付けなあかんゆうことで、焼き肉行ったときのんね。

骨付きカルビがめっちゃ美味かったわ。


部屋の様子はとゆうと、貴士は練習より睡眠より長い時間PSPしてるかな。

俺もまだ21歳やけどジェネレーションギャップ感じてる。

SMAPとディズニー否定してきよったから、それは流石にしばいといた。

この世時間はわりとヒマな時間やな。

俺友達おらんのか、4日連続で家族以外からメールこやんから、俺の友達これ見たらメールよろしく。

あかん、眠たいわ。

でも最後に一言言わして。

日本W杯出場おめでとう。



負けてられへん。Michel。

2009/06/02

Guamキャンプ。

Guamキャンプ。
1日目〜。

今日は湿度は高いけど涼しかったかな。

初日から結構走ったわ。

ここで夏に向けてしっかりコンディション作っとかなあかんもん。

ってことやから明日から二部練やし今日はもう寝よかな。

ちなみに同部屋はスーパールーキーの宇佐美貴士です。

部屋に飲みかけのミルクティーやらオレンジジュースやら食べ物やら放置してたからアリが3万匹発生しました。

掃除させたら水回りビッチャビチャ。

Guamでしっかり教育します。

んじゃ掃除しても出没するアリの画像でした。


そんなんアリ?Michel。