安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/06/07

Guam日記。

Guam日記。
ゆうても2回目やけど。

練習→ご飯→睡眠の繰り返しでなかなかブログ書けへんかったわ。

ごめん。


んでんで、Guamくる前の天気予報では雨ばっかりやってんけど、快晴も快晴やで。

おかげでガングロのギャル男みたいなってるし。。(みょうさん、みきてぃ、将生はそのままかな。)

道のそこら中でカエル50匹はリアルに干からびてるし。。

写真はそんな中で練習してるみんながパワー付けなあかんゆうことで、焼き肉行ったときのんね。

骨付きカルビがめっちゃ美味かったわ。


部屋の様子はとゆうと、貴士は練習より睡眠より長い時間PSPしてるかな。

俺もまだ21歳やけどジェネレーションギャップ感じてる。

SMAPとディズニー否定してきよったから、それは流石にしばいといた。

この世時間はわりとヒマな時間やな。

俺友達おらんのか、4日連続で家族以外からメールこやんから、俺の友達これ見たらメールよろしく。

あかん、眠たいわ。

でも最後に一言言わして。

日本W杯出場おめでとう。



負けてられへん。Michel。