安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/07/21

ミスタードーナツ。

ミスタードーナツ。
たかが





ドーナツ屋の


コーヒー


ではない。


と謳っているミスタードーナツのCM。

アレは果たして本当なのか??

ということで飲みました。

結果・・・









分からない。

という答えがでました。

21歳、まだコーヒーの渋さ、苦みの中にある甘さ、が俺には分からない。

分かっていたつもりだった。。

コーヒーがすごく好きだから。。



ちっ、早くコーヒーの似合う大人になりてぇぜ。

そんな俺の気持ち・・・




ほろ苦かった。


そして鶴見のイオンモールのミスタードーナツの女の子。

相武紗季級のかわいさ。

ませてなく、すごく素朴な感じ。

俺はまさにダイヤの原石を見付けてしまったのかもしれない。

その子はコーヒーでいう、そう、苦みの中にある甘さだ。

多分、あそこのミスタードーナツでドーナツを買ったほぼみんながその子のかわいさに気付いていない。

みんなの中ではまだガムシロップの甘さなのかもしれない。

後3年もすればその子は街で誰もが通り過ぎ、振り向き、見てしまうくらいの美人になるだろう。


コーヒーの味が分からなくてほろ苦い気分になった俺に、微笑みかけたその子の笑顔は・・・

俺のほろ苦い気分を少し薄めてくた。

その子の笑顔は、そう、ミルクだ。




っていうブログ。


ミスタードーナツの日本第一号店は、俺の庭、大阪の箕面にある。Michel。