安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/07/28

久しブリトニー。

久しブリトニー。
♪会いたくて 会いたくて 星の数の夜を越えて いつまでも いつまでも 君はきっと僕のヒカリ♪

へいへいへ〜い!!

ってことで久々の登場ですねぇ、ナイストゥみーちュー、DJみっちぇるです。

今回は中島ヒロト風で始まりました。

そんなオープニングソングはDJみっちぇるが去年くらいからイチ押し、いやいや、ゴリ押ししてるバンド、ロッカトレンチの「My SunShine」でした。

今回なぜこの曲を選んだかって言うと、もちろんゴリ押ししてるって言うのもあるんですけど・・・

DJみっちぇるなんと一昨日、FM802主催の野外フェス「MEET THE WORD BEAT」に行ってロッカトレンチ見てきたんです。

イェッ、フゥ〜。パチパチ

これはね、ほんま一年越しの想いがありーののロッカトレンチやったからほんま感激。

一番最初に聴いた「Every Sunday Afternoon」っていう曲がほんま気になっててさ。

説明すると何かね、悲しいの?でも何この明るいメロディー?って感じでさ。

これはみんなも是非聴いてほしい。

聴いたら分かる。

聴きたい人はね「ACTION!」っていうアルバムが7/22に出たから。

近くのCD屋にとりあえず走れ。

走って走って走りまくれ。

そして「ランナーズ・ハイ」になれ。

ちなみにアルバムの最後の歌「ランナーズ・ハイ」です、ハイ。



ほんでね、DJみっちぇる、なんと言ってもDJですから。

もちろんMEET THE WORD BEATアフターパーティーにも潜入しましたよ〜。

羨ましいやろ?

そこにはほんま有名なアーティストばっかりでさ。

山崎まさよしさん、スガシカオさん、スピッツさん、THE BOOMさん、HYさん、ゆずさん、JUJUさん、レゴビッグモールさんとさ。

そうそうたるメンツやけどDJみっちぇる挨拶してきたよ〜。

ほんまみんなええ人。

DJやってて良かったなぁって思ったもん。ん?うん。

ほんでついに、ついに、ついにです。

ロッカトレンチにも挨拶。

ロッカトレンチって東京大学卒やからさ、ほんまに入りには気ぃ付けたんやけど・・・

これまたみんなええ人!!

もうね、「好きなんだBaby」ってなったもん。

ちなみに「好きなんだBaby」はアルバムの3曲目ね。

ほんでロッカトレンチのメンバーの中でもサッカーが特に好きな豊田君と撮ったのが今日の写真。

もうアミーゴです。

っていう風に、今日はロッカトレンチの話やったけど、その他のアーティストもむっちゃアツかった。

野外フェスはほんま気持ちいいね。

「真夏の太陽」の下暴れ回る。

DJみっちぇるほんま刺激になった。

ちなみに「真夏の太陽」はアルバムの4曲目ぇ。

こうやって受けた刺激を明日のナビスコにぶつけないとね。

誰も諦めてない。

明日はアウェイですがサポーターの皆さん、応援歌うたい続けて下さい。

「Don’t Stop The Music」でお願いします。

「Don’t Stop The Music」はアルバムの9曲目。

おっとー、What time is it now?12時前じゃありませんか。

悲しいかな、さよならの時間が近付いてきました。

時間が過ぎるのは早いもの。

DJみっちぇるも悲しい。

最後くらいアゲアゲでいこーぜ。

ってことでエンディングはこの歌。

ガンバ大阪の分析監、ハッシーの持ち歌。

イメージなんて打ち壊せ、ハシーフラッシュ!!

倖田來未で「キューティーハニー。」です。

アテロゴ。




今年のファン感お楽しみに。DJみっちぇる。