安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/08/10

ファン感。

ファン感。
こんばんは。

まずはオールスターで素晴らしい活躍をした大明神様との写真。

写真を見ての通り、昨日のファン感は浴衣を着てやったよ。

俺ほんま浴衣好きなんやん。

浴衣で練習行って、浴衣で買い物行って、浴衣で飯食いに行きたいくらい。

ファン感終わった後に浴衣絶対もらえる思てたけどもらえんかったわ。。

ガンバさん下さいよ〜。

Gショックやわ・・・時計ちゃうでぇ〜(_´Д`)ノ




と、そんなつまらない冗談はさておき、昨日は大雨やのにたくさんのファンの人達が来てくれてほんま嬉しかったです。

ありがとうございます。

中には俺と会えて嬉しくて泣いてた子もいてさ・・・感激。

俺らもバスん中で「雨やのにこんな人いっぱい来てくれてほんまありがたいなぁ。」てゆうてたよ。

一人一人と触れ合う時間はそう長くなかったけど、たくさんのパワーをもらえました。

中澤&安田プロデュースの選手の出し物も良かったでしょ?

寺田、山崎、佐々木のパフュームでポリリズム。

倉田、下平、星原、(大塚)のM・ジャクソンでスリラー。

平井の天津・木村の吟じます。

中澤、菅沼の長渕剛と清原の引退セレモニー。

加地の井上陽水。

播戸、木村、武井の湘南乃風。

そして、安田兄弟のまえだまえだならぬやすだやすだの漫才。

ハードスケジュールやった中でのみんなの出来は満点大笑い。

後、ゲストできてくれたシャンプーハットさんもかなりおもしろかったよ。

俺なんて10何年前から好きで知ってるから、ほんま初めてC・ロナウドと会ったときくらいの嬉しやったね。笑

とまぁほんまに楽しいファン感やったんやけど、一つだけ・・・。

雨じゃなかったらもっと良かったよなぁ(T_T)/

これは完全に当日の昼に「雨男」とブログに書いた俺のせい。








オーマイガットトゥギャザー。

やね。



ここ最近、世界中で天災起きてんもんな。

まぁでもオレら人間のせい。

これを見たみんな!!

地球を大切に(^^)

俺ごときが何ぬかしてんねんて話やけど。。


ファン感でパワーもらえたし、また明日から気合い入れていきます。

応援宜しくお願いします。




夏休みの宿題はなるはやで終わらせましょう。Michel。