安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/09/16

みっちぇるのカバンの中身は何だろな?

みっちぇるのカバンの中身は何だろな?
久々にこのコーナー。

第1段ではバナナケースを紹介して、今回は第2段になるんですが、このコーナーを書くということは・・・

そう、ネタがないんです。




ってことなんで早速カバンの中身を紹介していきましょう。

今日は写真にあるように香水です。

今年に入ってからポール・スミスのローズってやつをずっと使ってます。

何でこれかて言うたら、まずバラの匂いて女の子たいがい好きやし、ええ匂いやん。

ほんで、博愛主義のみっちぇるさんはバラの花言葉「愛情・情熱」溢れる男になろうと。

しかし、バラにトゲがあるように「近付きすぎると怪我しちゃうぜ。」っていうワイルドさ、クールさも秘めてるって意味も込めてさ。

まぁそれは今考えたっていうのは内緒やけど、後の理由はエチケットかな。


はいっ、今回はカバンの中に常に入ってる香水を紹介しました。

香水関連の話でいくと、Jリーガーで試合中でもいい匂いがするのは宮本恒さん、鈴木啓太さん、ジェジン、ヤットさんです。



最近夕日がむっちゃ綺麗。Michel。