安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/09/15

ブログ強化期間。

2日目でございます。

今日は家の近くにむっちゃ美味いカレー屋を見つけました。

ナンがナンて美味いことか!!

ナン枚ナン食べたか。

ナンナン?ナンって。

ナンやよう分からん。

播戸、中澤、晃大と4人で行きました。

俺ら以外はみんなマダムでした。

マダムがいっぱいいる店は美味い。

特に大阪のマダムネットワークはやばい。




そして、夜は近くの公園を散歩しました。

秋やし気持ちいい風も吹いてるしね。

すると秋の風とともに颯爽とランニングしてるダンディーな人がいました。

監督でした。

「この辺りは俺のテリトリーなんだよ。」と言ってました。

「お邪魔します。」と言いました。

最終的には公園にいるたくさんの人達に「今日公園デビューらしいんで皆さん宜しくお願いします。」と言って走って行きました。

どうやらピッチ上でもピッチ外でもボスだということが分かりました。

恐るべし。



ごきげんブランニュ見たら寝ます。Michel。