安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/09/23

ガンバTV。

28日(月)の深夜からMBSで「ガンバTV」がスタート。

そして、MCは写真に映ってる通りたむけんさん。

久しぶりに会ったんやけど、ほんまええ人。

でもやっぱ久しぶりに会うと、顔もお笑い芸人じゃなくてすっかりビジネスマンやったわ。。






嘘、ウソうそUSO!!

やっぱな、「炭火焼肉でん」のCM出てる俺としては「炭火焼肉たむら」はめっちゃ売れてるしライバルやねんもん!!

ちょっと営業妨害しようとしただけ(´;ω;`)

許して下さい、ごめん“ちゃ〜”い。

両方めっ“ちゃ〜”美味いし、たむけんさんもめっ“ちゃ〜”おもろいに決まってるやん。



ちゃ〜の使い方が無“ちゃ〜”やった?

あ“ちゃ〜”。



暴露しますが、俺・・・お“ちゃ〜”が飲めません。Michel。