安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/09/21

ムッシュ・かまやつ。

ムッシュ・かまやつ。
じゃなくてムッシュ・マキノでケーキ買いました。

ムッシュ・マキノは大阪では結構有名で新装開店した阪急でも大人気の洋菓子屋。

家の近くのムッシュ・マキノいったけどだだ混み。

シルバーウィークを感じさせるね。

明日はシルバーウィーク中のオフ。

何しよかな?

ちょっと明日は辻ちゃんばりにブログ更新しまくってみよかな。

ってかムッシュ・マキノで思い出した。

明日広島の槙野に電話しよ。

いつも広島戦の前に電話するときに陽介か槙野かで悩むねん。

2人とも付き合い長いし、Jリーグ界で一番ちゃうかってくらい仲良しやしさ。

話それまくるけど、今日のジャンクスポーツ見た?

聡太君の奥さんの美香ちゃん出てたな。

なんか美香ちゃんの話を聞いてると聡太君らしいなて思ったわ。

聡太君が指輪買うとき俺も相談のったしさ。

生粋の金八ファンの俺は美香ちゃんのこともむっちゃ前から知ってるしさ。

今日は明日オフやから酒でも飲みながら韓流ドラマ見てから寝よ。



やべっちFC始まった。Michel。