安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/09/06

メンズ館の後は。

メンズ館の後は。
日本一のデパ地下がある阪神百貨店に行きました。

見てるだけで飽きない阪神百貨店のデパ地下をブラブラしていると・・・

何年か前にガンバでプレーしていた嵜さん(さきさん)に会いました。

さきさんとは一緒にプレーはしてへんけど、食事会と言う名のコンパに連れて行ってもらったりしました。

そんなさきさん、今は洋菓子屋をしてて、激戦区の阪神百貨店で店を出してます。

本店は西宮にあるんかな。

その名も「BROTHERS」。

名前の通り嵜本3兄弟でやってる店。

えびすロールっていうロールケーキを食べたんやけど、これがほんまお世辞抜きでめっちゃ美味い。

フワフワさは今までで食べたことないくらい。

しかもまた嵜本3兄弟が見事に全員イケメン。

関西ではもうすでに結構有名やから知ってる人もおるかもしれんけど、知らない人や関西外から来た人は是非食べてみて下さい。

ロールケーキだけじゃないしね。

ミチラン星3つです☆☆☆

さきさんありがとう(^O^)



全然関係ないけど・・・木村カエラむっちゃ好き。Michel。