安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan
2009年10月

2009/10/06

浪速の弁慶。

浪速の弁慶。
今日はWBA世界フライ級タイトルマッチを見に行ってきました。

浪速の弁慶 亀田大毅 対 WBA世界フライ級王者 デンカオーセン・カオウィチット。

亀田大毅はいろんな苦難を乗り越えて今日の試合まできたと思う。

俺は亀田3兄弟がテレビ出始めたときからずっと応援してる。

何か自分に似たものを感じるし、3兄弟ってのも一緒やし。

今日はそんな亀田3兄弟の大毅の試合を初めて見た。

亀田3兄弟もやけど、俺はXーJAPANもめっちゃ好き。

XーJAPANのTOSHIさんの国歌斉唱でボルテージは最高潮。

相手の選手は完全にボディ狙い。

大毅がええパンチを出すとすぐクリンチ。

そしてクリンチしてんのにわざとパンチをボディや後頭部に入れてくる。

なんか見ててほんまに腹立った。

結果は残念ながら大毅が負けた。

勝負の世界やからもちろん結果が一番。

それは俺も勝負の世界に生きてるから分かる。

でも、俺は今日初めて大毅の試合を見て、めっちゃ気持ちを感じたし、勝負の難しさ、そういう世界で闘う男の格好良さを見た。

ほんまめっちゃええ刺激になった。

やから俺はこれからも亀田3兄弟を応援していく。

なんかほんま負けたん悔しいわ。

普段ガンバを応援してくれてるサポーターの気持ちが分かったような気がする。

やっぱり俺は、ボクシングでいう一発KOのような闘いが好き。

ガンバもここからの試合、爆発的な攻撃力で勝っていきたい。

そして今日もう一つ改めて感じたことがある。

選手はいろんな人に支えられて初めて戦場に立てるということ。

なのでみなさん、今後ともガンバ大阪と安田理大の応援を宜しくお願いします。



浪速の闘犬。Michel。

2009/10/05

毎日更新が途切れるので。

とりあえず更新。

今「おくりびと」見てるからちょっと待ってな。

もうすでに一日延滞しちゃってるからさ。

TSUTAYAの策略にやられちゃってるよね。

最初から一週間にしとけば良かったわ。


明日オフやから今日はゆっくりすんねん。

しっかり体のケアしながら見るわな。

ではでは。



世界中の女性で広末涼子は10番以内に入る。Michel。

2009/10/04

久々の試合出場。

久々の試合出場。
これが俺のNEWスパイク。

今回のは何と言っても色がいい。

今日は特別に初暴露するけど、俺・・・水色とかエメラルドグリーンっぽい色が一番好きなのさ(*´∇`)

踵のとこにも金色の文字で「みっちぇる」て平仮名で入れてもらって、これがまたアバンギャルドでなかなか評判ええわ。

やっぱスパイクはNIKEやで。



ほんで今日はこのスパイクで試合出れたし、アシストできたしまぁ良かったかな。

スタメンで出れるように日々練習やな。



ザキ、ナイッシュー。

ザキとは2ヶ月前くらいから2人でずっと筋トレして高めあってきたからほんま嬉しい。

今日は万博にいっぱい人も来てくれたな。

みんな応援ほんまにありがとう♪♪



逆境もよし、順境もよし。要はその与えられた境遇を率直に生き抜くことである。

我がスポンサー、松下電器産業創業者、松下幸之助。



う〜ん、まさにその通り。Michel。

2009/10/03

日本人は米。

日本人は米。
今日コンビニでこれが売ってました。

「米づくり」。

国産米 天然水仕込みの炭酸飲料。

これうまいです。

みんなも是非。

※期間限定です。


それでは明日の大宮戦、みんなの力を合わせて勝ちましょう。



米よりパンが好きです。Michel。

2009/10/02

グロテスクですが。

グロテスクですが。
ゴキブリ発見。

こいつは「茶羽ゴキブリ」。

人類すら存在しない遥か昔から現在まで生き延びてきた最強の生命力を持つ。

そんな茶羽ゴキブリの・・・











オモチャだ。


今、金スマで吉川晃司が無人島で10日間サバイバル生活をしていた。

これは生命力ある男にしか絶対にできない。

俺が最近言われて一番嬉しかった言葉。↓

「ミチは生命力をめっちゃ感じる。無人島に連れて行くならミチ。」

ゴキブリ並の生命力を感じるワイルドな男になりたい。

何が草食男子だ。

本来、男も女もみな肉食だ。



人類の歴史は進化か?退化か?Michel。

2009/10/01

旬やね〜。

旬やね〜。
こんばんは。

一昨日の話やけど、中澤家の晩ご飯にLirioブロガーのマスくんと一緒にお邪魔させてもらいました。

聡太君の嫁、美香ちゃんの料理がめっちゃ美味かった。

ほんまお世辞抜きに全部めっちゃ美味かってんで?!

でも一番バクバクいったのは・・・正直、食後のマスカットやったわ。笑

っで、俺が食べまくってたんを見てたんか、聡太君にもらいました。


『アルプスマスカット』。


いやぁ〜、JA松本ハイランドさん素晴らしいですね。


種なしで皮なしで美味い!!

今日から週4で食べたいと思います。

阪急OASISに売ってるらしいか通うわ。


しかし中澤夫妻に気を遣わしてもたな。

ごめんなさい&ありがとう中澤夫妻。


マスくんもいたけどマスくんの話はまた今度ね。

今回はカットや。

マスカットや。


じゃね〜。

JAね〜。笑。



TV見てんねんけど、とんねるずおもろっ。Michel。