安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/10/04

久々の試合出場。

久々の試合出場。
これが俺のNEWスパイク。

今回のは何と言っても色がいい。

今日は特別に初暴露するけど、俺・・・水色とかエメラルドグリーンっぽい色が一番好きなのさ(*´∇`)

踵のとこにも金色の文字で「みっちぇる」て平仮名で入れてもらって、これがまたアバンギャルドでなかなか評判ええわ。

やっぱスパイクはNIKEやで。



ほんで今日はこのスパイクで試合出れたし、アシストできたしまぁ良かったかな。

スタメンで出れるように日々練習やな。



ザキ、ナイッシュー。

ザキとは2ヶ月前くらいから2人でずっと筋トレして高めあってきたからほんま嬉しい。

今日は万博にいっぱい人も来てくれたな。

みんな応援ほんまにありがとう♪♪



逆境もよし、順境もよし。要はその与えられた境遇を率直に生き抜くことである。

我がスポンサー、松下電器産業創業者、松下幸之助。



う〜ん、まさにその通り。Michel。