安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/10/11

ホッと一息。

ホッと一息。
コーヒーかカプチーノを飲む。

少し前までは一人でカフェするやつ=イキってる。

みたいに思ってた。

時間が無駄やと思ってた。

とにかく「今」を生きてた。

でも、最近気付いた。

「今」を生きると言って俺は少々焦ってたんちゃうかと。

焦りすぎて考える時間が少なかったり、いろんなことを見落してたりしてたんちゃうかと。

コーヒーやカプチーノを飲みながらホッと一息、ゆっくりいろんなことを考えるのって何かいい。

自分だけの時間が流れてる感じがする。

いろんな発見がある。

例えば写真のような、店員がサービスで出してくれたカプチーノ文字が「GAMBA」じゃなくて「GANBA」になっていたり。



そんなカフェでの一時が良いと思う反面、ちょっと自分的に切ないと思うこともある。

それは・・・



なんか大人になったなぁ。



って自分で思うこと。

昔は早く大人になりたいと思っていたのに、今自分でそう感じると寂しかったりする。

みんなから見れば俺はまだまだくそガキと思うかもしれないけど、俺はちょっと大人になったと思ったりしてる。

結局言いたいことは・・・



ブログ書いてるうちに分からなくなった。笑



ただ、昔先生に言われた「ゆっくり急げ。」という意味不明やった言葉が何か分かる感じがする。

が、結局何がこのブログで言いたいかは分からない。笑

そんなブログ。



天皇杯勝てて良かった。

でも・・・って感じやな。

応援してくれたみんなありがとう。



俺は怪我中です。Michel。