安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/10/18

ミチの行く道②。

ミチの行く道②。
千里中央に到着。

今から地下鉄に乗り換えや。

千里中央めっちゃ懐い。

昔、悪い先輩に「千里中央はヤンキーの溜り場やから、行くときはジャックナイフ持って行け。」て言われたのを思い出す。

ほんでビビりながら千里中央行ったら、なんと・・・



おじいちゃん、おばあちゃん、カップル、家族しかおらんくてめっちゃ平和でした。

そして、ポケットに入っていたカッターをこそっと千里中央のゴミ箱に捨てました。

次の日、図工の授業でカッターを忘れて先生に怒られました。

凶器は持ち歩くもんじゃないと教えられた日。



ってとこで充電が切れました(´;ω;`)

とりあえず載せとくわ。



今日は何の日でしょう?Michel。