安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/10/24

輪になれ浪速。

P1010333

 

 

こんばんは。

今日のマリノス戦は同点やったね。

何よりも俺自身がチームの力になりたい。

「怪我の功名」にしなあかんよな。

 

 

っで、切り替えて上の写真やけど・・・うまい棒をオールコンプリートしました。

炭酸は飲むけど、さすがにこんなお菓子は食べへんで。

まぁ年終わるまでに食べるとして、何でこの写真かってことやん。

うまい棒はオールコンプリートしたけど、後一つでオールコンプリートできるもんが俺にはあんねん。

何や思う?

 

 

 

 

タイトル。

ナビスコカップ、ACL、天皇杯はとったけど、Jリーグだけ取れてない。

後Jリーグのタイトルだけでオールコンプリートやねん。

なかなかそんな経験できる人なんておらんと思うし、なんとしてでもJリーグとりたいね。

まだまだ可能性はあるし、後はほんまみんなの力を結集させてぶつけるだけやって。

最後までほんまにみんなで一緒に闘お。

ほんま応援宜しくお願いします。

 

 

 

燃えてきた。Michel。