安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/12/30

準決勝。

昨日はみんな応援ありがとうございます。

おかげで2ー1で仙台に勝ちました。

今週の練習では正直ちょっと不安やった右SBもなんとかこなせたかな?!

チームでは敦志くんが7年目にして初出場。

試合前はみんなで初出場の敦志くんをイジってたけど、正直俺は人のことイジってる場合ではありませんでした。

逆にみんなが敦志くんをイジってくれたおかげでプレッシャーがちょっとなくなったかな。

そんな敦志くんはガンバでは飲み会の盛り上げ番長。

敦志くんのカラオケでのラップはコンサートを開けるくらいのレベル。

ガンバの試合前のロッカーではいつも音楽が流れてるんやけど、そんないつもアゲアゲチューンばっかり歌う敦志くんにリラックスしてもらうと選曲をお願いしたら・・・

絢香の「みんな空の下」でした。

絢香っ!!?

って周りの5人くらいが一気に突っ込んだけど、敦志くんは「緊張してるから癒されたいねん。」てゆってました。。


そして・・・

ちょっと不安な俺に気付いてた人が一人。

播戸竜二。

試合前にポツリ・・・

「マンUのラファエル意識していけ。とりあえずミスってもええからアグレッシブや。」と。

前日の食事、移動のバスでマンU対ハルシティーの試合みんなで見てたもんなぁ。

さすがばんさん。


決勝には繋いだから・・・決勝は2年連続で播戸ゴールが見たいね。

とか言いつつ、俺も狙っていくけど(−▽ーメ)

元旦・・・シーズンの締めくくり、最高の2010年のスタートを切るために絶対優勝しましょう!!

応援宜しくお願いします。



年越し2年連続一人。Michel。