安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2009/12/23

そして天に還る。

まいどです。

タイトルとは全く関係ない話をします。

ここ最近タクシーや電車で出かける事が多く、今日も電車で出かけたのですが・・・イージーミスをしました。

今日は実家から出かけることになっていたので、出発よりちょっと早く実家に着いて、ゆっくりしてから行こうと思っていました。

予定通り実家に着き、ゆっくりしてから家を出ようとしたときに「今日はなるべく軽装で行こう。」と思いました。

なので実家に車と家の鍵を置いて出ました。

そして、さっき実家に帰ってきて、当たり前のように家をピンポンしましたが、お母さんが出てきません。

慌てて携帯を取り出しお母さんに電話をすると「今京都でご飯を食べている。」と言われました。

次は晃大に電話をしました。

出ませんでした。

寒い中、車にも乗れず、家にも入れません。

しかも今日に限ってコートを車に置いて出かけたので凍えそうです。

♪凍えそうな 季節に君は 愛をどうこう云うの そんなんどうだっていいから 冬のせいにして 暖め合おう♪(TMレボリューション WHITE BREATH)

そんな人いませんか?


このミス、この12月に入って3回目です。



手の感覚が寒さにより・・・

麻痺ってきて・・・

おかしいです。

頭文字を取り「TMレボリューション現象」と名付けることにしました。

寒いです。。




中学校のときの理科の先生のあだ名は「WHITE BREATH」じゃなく「魔神ブレス」でした。



息が臭かったから。Michel。