安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/02/23

MCコリア最高♪♪

アンニョンハセヨ、パーティーピーポーpapersmile

みっちぇるイン ザ ホテルhotel

韓国はめっちゃ寒い、て聞いてたけどあんま寒くないがな。

コリァ、一本とられたがな。

今日は水原W杯スタジアムで公式練習。

リラックスしてええ調整ができたがな。

明日は今期初の公式戦。

VS水原三星。

水原さん星3つって意味ではないがな。

スウォンサムソンて読むんやがな。

サムソン言うたら韓国を代表する電化製品ブランドやがな。

っちゅうことはパナソニックVSサムソンの電化製品ダービーやがな。

コリァ、勝たなあかんがな。

そやさかい、みんなオラにパワーを!!!!!

P1000076 

 

 

ってコレがオチやがな。

うスォン?!

まっ、オチたかオチてないかて言われたらオチてないがな。

っちゅうかオチがないがな。

最近ブログにくるメールで受験前って人が多いから、今日はオチがないブログ。

オチないブログ、「落ちないブログ」ということで非常に縁起がいいブログでんがな。

んじゃ、俺、GAMBA、受験前の君、そしてみんな、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士でいこうぜ!!!!!

ファイティンheart01

 

 

 

3・2・1みっちぇる みっちぇるsoccer