安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/03/19

Long time no see。

Long time no see。
Long time no see。

久しぶりです。

俺、めっちゃ元気やからDont worry。

ブログ更新なかった間はね、いろんなことしたし、めっちゃええリフレッシュになったわ。

まぁ何があったかはまた載せるとして、明日は新潟戦やから今日は前泊。

そう、前泊言うたら俺がめっちゃリラックスできるホテルで過ごすってこと。

吉本の芸人はホテルアイビスがええかもしれへんけど、ガンバの選手はこよなくこのホテルを愛してるね。

今日はそんなホテルの好きなとこ第2段。

写真見てもたら分かる思うけど、ここはホテルには珍しい湯船と洗い場が別なタイプ。

これ何がええてな、ユニットバスて狭いし、シャワー浴びんのミスったら洗面所の床ビシャビシャなるやん。

しかも先に体洗ったら、後で風呂浸かるのに一から貯めなあかんやろ。

それに対してここはそんなストレス一切なし!!

う〜ん、いいね。

しかもよう写真見てみ。

親切に入浴剤が2つも付いてますわ。

ゆずとジャスミン。

いつもはゆずやけど、今日はジャスミン。

今の俺には変化が必要やねん。

明日の試合に向けてほんま気合いめっちゃ入ってきとるわ。

今日はリラックスして明日を迎えたいと思います。

明日こそ勝たなヤバイで。

まぁやったろかい!!




今年の目標、英語を話せるようになる。Michel。