安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/04/06

特に強いメッセージ性があるわけでもないが。俺が変わっているんじゃなくて、みんなが変わっているんじゃないかと思う。の巻。

特に強いメッセージ性があるわけでもないが。俺が変わっているんじゃなくて、みんなが変わっているんじゃないかと思う。の巻。
こんばんは。

今日はオフでした。

チームがなかなか勝てないとき、自分があんまり上手くいってないときって、いざブログ書こうって思ってもなかなか進まんかったりすんねんな。

でもやっぱ書いて、いろいろ変えていこうと思います。



今日のオフはゆっくりしてたんやけど、昨日は午前中に練習試合をして、その後は一人ドライブをしました。

目的地は高校のときチャリで行った日本三景の天橋立。

高速は使わない。

ナビも使わない。

ただ自分が向こうが天橋立って思う方に行く。

車線変更はしない。

音楽はかけない。

窓をちょっと開けて外の音を聞く。

走ったことのない道をひたすら行く。

俺のペースで。

3時間半で目的地に着く。

外はちょっと暗くなってきていて、日本三景の天橋立もよく分からない。

でも高校のとき「何が綺麗やねん。」と思ってた桜は今はめっちゃ綺麗に見える。

あの頃は大人になっても変わりたくないと思っていたけど、変わっていることに気付く。

でも別にえっかと思う。

目的地に着いたのに5分もせずに帰ろうと決める。

途中で山の中の休憩所に行く。

缶コーヒーを飲む。

高校のとき、コーヒーなんて苦いのにカッコ付けて飲んでたことを思い出す。

帰る。

夜、山の中という条件が揃う。

花粉症の症状が出てくる。

鼻水と涙がとめどなく出てくる。

自然には勝てないと思う。

家に着く。




って感じの一人ドライブでした。

良かったか良くなかったかは分からんけど、どうでもええ事からサッカーの事まで考え感じた事は良かったんちゃうかと思いました。

たまにはこんな感じもええなぁとも思いました。




野性の鹿とイノシンの親子を途中で見ました。Michel。