安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/04/11

今日のみっちぇる。

こんばんワンdog

みなさん、お待たせしました。

Jリーグ初勝利。

気持ちええ!!

みょうさんにアシストもできたしね。

ただ怪我人が多いのが心配。。

でもそんな時こそ普段あんまり出場機会のない選手が活躍するしかない。

とにかくアグレッシブに、自分のプレーを最大限出す。

用意してないと絶対できひんからね。

そして何より、全員で助け合うってことが大事やね。

GAMBAの今年のスローガンは何やったでしょうか?

「夢 すべてをひとつに」

みんなでひとつになってポイント3を取りまくりましょう!!

 

 

 

っで、今日のみっちぇるです。

今日はこんな感じ。↓

P1000109 

  

おっしゃれ~happy02good

と俺は勝手に思って毎日服着てます。

 

 

 

ファッションチェックお願いします。Michel。