安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/04/22

今日のみっちぇる。

まいどー。

さっそくですが「今日のみっちぇる」いっときやすか。

最近寒さがぶり返してきてるし、今日も寒かったからちょっと防寒。

P1000155  

 

う~ん、今日もなかなか決まってるゼ。

 

 

 

ゼ・カルロスが車を買ったんで、今日の俺のブルゾンのM-65のようにミリタリー仕様にしてあげようと思てさ・・・

ほら、ゼってプレースタイルも戦車みたいやん。

ほんで、ちょっとした悪戯で落ち葉を車にいっぱいまぶしてあげたらさ。

 

 

 

 

ブチギレされました。。

俺車で逃げたのに、車をダッシュで追っかけてきました。

練習でも見たことないくらいのダッシュ力。

ゼさん、ごめんなさい。

 

 

ブラジル人つながりですが、ブローロが最近「三寒四温」という言葉を覚えたみたいでやたら使ってきます。

しつこいです。Michelspade