安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/06/22

ある意味逆に。

ある意味逆に。

まいど
   
第2クール・・・終〜了〜
   
午前練の後に撮った写真を載せときます
   
これが1300万画素の力
   
筋肉があるように見える
   
W杯見てたらアフリカ人の筋肉ヤバいけど、どうやったらあぁなんねん
   
俺も筋肉でユニフォームをピタらせたいよ〜
   
筋トレしよ
   
まぁまぁ体は正味くそキツイけど、みんなの笑顔からキャンプの充実っぷりが伝わるやろ
   
第2クールが終わったっちゅうことで明日は一日オフ
   
積極的休養やー
   
   
   
   
今日の練習でゼとドドが前転ができないという事実が発覚しました。
   
サッカー選手を夢見るちびっこ、前転ができなくてもサッカー選手になれる。
   
   
   
   
そして・・・
   
ルーコンは日焼け止めの塗りすぎでおヒゲが真っ白だったとさMichel。