安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/06/21

カジパレス21。

まいどまいど。

グアムキャンプ5日目です。

グアムのレオパレスリゾートからお伝えします。

5日目に入ったけど、みんなでええトレーニングができてます。

TVでW杯も見れるようにしてもらってるし、食事中とか寝る前とに見てるからそら意識高なるしね。

今もポルトガル対北朝鮮見終わったとこ。

チョンテセとアンヨンハのJリーグ勢を応援してたけど、ポルトガル強かったなぁ。

それにしても毎日朝が早過ぎる。

毎日6時45分起き。

やからもう寝なあかんわ。

またブログ更新していくし。

待っててちょーだい!!




5日目やとそろそろ疲れが見えてきます。

監督は練習前のミーツでセルビアをセビリアと言い、強化部で4年も一緒の谷垣さんを谷口と言いました。

疲れてます。

ご飯のときは一回よそったクラムチャウダーを忘れ、2回もクラムチャウダーを取ってました。

俺は見てます。

この視野の広さプレーに生かしたい。




みょうさんがイグアイン意識してます。Michel。