安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/06/25

これが例の、そのあれです。

これが例の、そのあれです。
こんばんは。

今日は遠征の必需品でもあり、俺の愛用するスゴいやつを紹介します。

それがコレ。

『ポータブル地上デジタルTV』


このポータブル地上デジタルTVが素晴らしい。

まずはポータブルの名の通り持ち運びができる。

これは遠征とか移動が多い俺にはもってこい。

大きさ、重さもちょうどいい感じです。

ポイント10獲得です。


そしてスタイリッシュ。

使わないときはシャレオツなデジタルフォトフレームにもなるし、今までにあったポータブルDVDプレーヤーとかには余裕勝ちのかっこ良さ。

持ってるだけでカッコいい電化製品。

ポイント10獲得です。


さらに画面が大きくて映像が綺麗。

スポーツから映画まで他のポータブル製品にはない優越感を味わえます。

これもポイント10獲得です。


はたまたCD、DVDはもちろんのこと、SDカード、ブルーレイ、ネットにつないでYouTube等とにかく多機能。

他にもパナソニックならではのビエラリンク、LANが届けば同じ家の違う部屋でも同じように見れたりします。

寝室にTVがない人は、寝室まで持っていって寝る前に見れたりします。

文句なしの機能。

天晴れ。

ポイント10獲得です。


そしてそして、それほど多機能にも関わらず設定や操作が簡単。

リモコンも付いてるし、ちょっと機械音痴な人でも使いこなせます。

ポイント10獲得です。


そしてラストの評価ポイントは・・・

宣伝してる人がいいです。

東京の山手線や大阪の環状線等の電車の中吊り広告にも載ってます。

パナソニックのHPにも載ったりしてます。

石川遼、浜崎あゆみ、綾瀬はるか、小雪、亀梨和也・・・

ではなく、それに器用された安田理大、俺です。

う〜ん、これは・・・

ポイント50獲得です。

トータル100ポイント獲得。

素晴らしい!!

家電サッカー選手の安田理大イチオシの『パナソニック ポータブル地上デジタルTV』を是非各ご家庭に。

ガンバで、パナソニックで良かったです。

あざーっす。



電動髭剃りラムダッシュは亀梨くんが我が先輩である播戸竜二を踏み台にして今出てます。笑

俺も踏み台にされへんよに気を付けよ。




お笑いもサッカーもツッコミが大切や。Michel。