安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/07/30

題名が思い付きません。

題名が思い付きません。
どう?

ニューへアースタイル?

床屋に行ったとこや。

とか言うてぇ。



今日は俺の美容師であり悪友と共に。

LIM hairの貫太郎さん。

見た目はキュート?かイカツイ?か分からんけど腕は確か。

俗に言うカリスマですわ。

業界じゃ有名な日本のカリスマ美容師でっせ。

では。

では「豊中のカリアゲ」とは誰のことでしょう?

シンキングターイム!!







正解は・・・

西野監督でした。

俺はそんなんよう言わへんけど、去年までガンバにいたBさんが言うてました。



まっそんな話はさておき、かんちゃんに髪の毛切ってもろたし、次の試合はヘアスタイルもプレーも溌剌とした感じでいこかなと。



てことなんで俺とかんちゃんをこれからも宜しくお願いします。




かんちゃんの今日のファッション・・・トゥーマッチです。Michel。