安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/07/31

ストーンリバー。

ストーンリバー。
こんばんは。

明日は山形戦なんやけどチームは今石川県にいます。

石川県は実はガンバのホームで、年に一回こっちに来て試合をしてます。

石川県の人は毎年たくさんの人がスタジアムに足を運んでくれて選手も嬉しい限り。

そんな石川県のガンバサポのためにも明日は何としてでも勝たなあかんわ。

そんな石川県での決戦を前に・・・ホテルからめっちゃ綺麗な花火が見えました。

これはガンバの明日の勝利の前祝いになるやろう。

とそう思いながらいい決戦前夜を過ごせました。

石川県の皆さん、そして全国のガンバサポの皆さん、明日もいっぱい応援宜しくお願いします。





今日生まれて初めてドジョウの蒲焼き食べました。

ぐ〜やんもかなりがっついてたから明日はゴール決めてくれるやろう。

それと、最近たかしがやたら巻き舌でヤンキーみたいに喋ります。

後はジェジンが高野台のカリスマに髪の毛を切ってもらって中学生みたいになりました。

それから、健太は日焼け止めの塗りすぎて毎日顔が真っ白です。

ほんで、ちっさいオッサンこと勇人君の最近のアダ名はアリエッティです。

以上、近況報告でした。Michel。