安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/08/01

バスハシ爆発。

バスハシ爆発。
お疲れ様です。

今日は『ホーム』石川で1-0で勝ちました。

今季初の連勝です。

とりあえず結果が出たことが何より。

ですが、パフォーマンスがね・・・全然満足できるもんじゃない。

1週間あくからとにかくコンディションあげてかな。

アグレッシブ!!





そして、帰阪中のバスの様子。

さすがにお疲れ気味?

みんな長い道のりをゲームをしたり、DVDを見たり、寝たりしながら過ごしてます。

俺はDVD見ながらブログ書いてます。

ってことで暇なんで今日はみんなのバスの座席を教えちゃいます。

毎回座るポジションは固定。

最後列は4人掛け、最後列から見て前は左に2人右に1人の3人掛けです。

それでは一番後ろ真ん中にどっしり構えるピッチ外の重鎮みちこロンドンが最後列から教えちゃいます。

藤さん、武ちん、みちこロンドン、敦志くん。

聡太くん、そして今日爆発したハシピー、勇人。

智さん、フタさん、加地。

明さん、和道さん、ヤットさん。

将生、トレーナーの枡井さん、トイレ&お湯が出る蛇口&スープと弁当と飲み物。

健太、たかし、トイレの上にクーラーボックス。

ぐーやん、ジェジン、トレーナーの岩城さん。

ジェルソン、通訳の大谷さん、ドクターのこばやん。

そして監督が最前列2席のVIP使いで1人掛けにブローロ。

最後にドライバーのアイルトン矢野とその隣にマネージャーのあっちゃんが座ってます。

以上、これがガンババスの全貌でした。

今日はホンッマに特別に教てんで。

ショナイでシクヨロ。





大山崎を通過しました。


ガンババス全席レザー仕様です。Michel。