安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/08/06

一緒だから強くなれる。

一緒だから強くなれる。
こんばんは。

今日は夏休みを過ごす皆さんに是非見てもらいたいオススメの映画を一本。

それが「ヒックとドラゴン」。

この映画見るなら「トイストーリー3」か「借り暮らしのアリエッティ」見るわ。

と思った人。

チッチ、なめすぎ。

「ヒックとドラゴン」いい意味でかなり期待を裏切ります。

CMでも言ってる「98%の人が満足」がそれを裏付けてます。

まぁ確かにディズニーもジブリも見たけど、間違いなく面白かった。

でもこの3本で一番見やすい映画は「ヒックとドラゴン」。

子供も一番分かりやすいと思われる。

物語の説明なんて見る前にそんなにいらん。

弱虫のバイキングのヒックと傷ついたドラゴンのトゥース。

そんなヒックとドラゴンの「秘密の友情」が《奇跡》を生む物語。

これを見た子供は2学期から強く優しくなれます。

8月7日、明日公開。

映画館へ。





金曜ロードショー「HACHI」、泣きそうなります。MICHI。