安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/08/20

I want you!I need you !I love you !

まいど。

今日8月20日がなんの日か知ってますか?

今日は・・・







大阪の難波を拠点とするアイドル、NMB48のオーディション応募の締切日でした。

これは自称「サッカー界No.1のAKBオタ」としてめっちゃ楽しみやで!!

そらNMB48が結成された日にゃぁ、CDとDVDオールコンプリート間違いない。

みんなも動向に注目してみて下さい。




オールコンプリートと言えば、俺には後一つでオールコンプリートできるもんがあります。

それが・・・

タイトルです。

ナビスコ、天皇杯、ACLは獲得しました。

後Jリーグのタイトルだけが足りません。

サッカー選手で全タイトル取れる人なんてほんま限られてるし、これはオールコンプリートするしかないやろ。

そんな優勝に向けて、明後日は首位名古屋との大事な試合。

実質ポイント6をかけた試合です。

みなさん毎度の熱い声援よろしくお願いします。

オシメンはもちろん安田理大で。





あっ、ちなみにAKBでの俺のオシメンはチームBのとも〜みこと河西智美です。

小嶋陽菜やったんやけど、槙野に真似されたからおりました。

槙野はね、車に時計に携帯と全部俺の真似。

俺のこと好きみたい。




こんなブログで大丈夫やったかな?笑

とにかく気合い入りまくってます。




チームKで総選挙9位の宮澤佐江も元気いっぱいでいい。Michel。