安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/08/16

あなたは幸せでしたか?

こんばんは。

今日はTVでやってた映画「恋空」を見て感動というか、すげぇ悲しくなりました。

ガッキーが演じるミカと三浦春馬が演じるヒロの恋はピュアで切なかったです。

俺はピュアじゃないなぁと思いました。



そして・・・今日はほんまはホテルで見ようと思って家から「ミナミの帝王」のDVDを持ってきたのですが・・・恋空見た後にさすがに見る気持ちになれませんでした。

でも今、このブログを書いてて思ったんですが、明日はすげぇ大事なガンバより上位にいる鹿島との一戦なわけで。

間違いなく激しい一戦になるわけで。

そんな一戦を前に切なく悲しい気持ちでいいんかと考えた結果・・・。

明日の試合前にミナミの帝王を見ることにしました。

萬田銀次郎は熱くて筋の通った男なんで。

明日の鹿島戦、鹿島からなんとしてでも勝ち点3を取り立てます。

応援宜しくお願いします。

それでは。



ご利用は計画的に。みちヒロ。