安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/08/13

たかしは仙台が宮城県と知りませんでした。

たかしは仙台が宮城県と知りませんでした。
さっ、広島戦から一週あいて明日はベガルタ仙台戦。

仙台に降り立った時ちょっと肌寒いのにクリビツテンギョウ!!

大阪なんぼほど暑いねん。

さすがぼんちおさむ、ではなくぼんち揚げ、でもなく盆地。

今日はホテルで仙台名物の牛タンと笹かま食べたし、明日はベガルタ仙台やわな。

お盆休みでたくさんの人が見に来てくれるて聞いたし、仙台のスタジアムとサポーターの熱気はヤバいて聞いたし、明日が楽しみやわ。

明日もいっぱい応援してて下さい。

んじゃ今日はホテルの寝巻きに身を包み眠りにつきます。

あばよっ。





春夏秋冬、くそ暑い夏でも布団に包まれて寝るのが好きです。Michel。