安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/10/15

竹輪の磯辺揚げめっちゃ好きかも。

こんばんは。

一言・・・

ではないですが。

ネタはいっぱいあるんです。

でもネタも寝たままでは意味がなく。

その時、旬な時が一番。

古いネタを使うと・・・。

お寿司屋さんなら潰れます。

1貫も食べれません。

そして一巻の終わり。

お寿司屋さんじゃないけどね。



ネタはいっぱいある。

ネタはいっぱいある。

でも伝えなければ宝の持ち腐れ。

お笑い芸人なら売れません。

売れてる芸人のネタを見て、妬むだけ。

一発屋にもなれず危機一髪。

お笑い芸人じゃないけどね。



そして俺は。

みんながちょっとでも笑顔になるようなブログを発信していきたいなと思います。

よりリアルタイムで。

より俺らしく。

安田理大のブログを。




安田理大、サッカー選手。

明日の大宮戦の勝利に貢献します。

まだまだ優勝の可能性は・・・

アル?

ナイ?








アル・・・ディージャ。



安田理大。

しょうもないですが・・・

宜しくお願いします。Michel。