安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/10/26

一気に寒くなりすぎじゃね?

一気に寒くなりすぎじゃね?

こんばんワーン
   
10月26日。
   
聡太くん誕生日おめでとう。
   
昨日はガンバ、セレッソ、TKF(たむらけんじファミリー)、そしてチャラ男JAPANのメンバーで聡太くんの誕生日会でした。
   
笑い過ぎてほっぺた筋肉痛なって、声が枯れました。
   
いや〜、楽しかった。
    
   
   
   
ほんで②、先週はmisonoの誕生日会。
   
misonoはねぇ〜
   
素直過ぎるくらい素直で
   
めっちゃ明るくて
   
笑顔が可愛くて
   
歌がとにかく上手くて
   
メールのタイトルが本文かってくらい長くて
   
お酒頼むんかて思たらホットミルクを頼んで
   
ほんでもってちょっとおバカさん
   
って感じのキューーーーートな女の子。
   
人を引き寄せる力があるんか、会う度に応援したくなる気持ちが強くなるね。
   
みっちぇりすたはmisonoのことも応援4649♪♪
   
あっ、よろしく。
   
   
   
なんか誕生日会ってもちろん祝ってもらう人が一番幸せなんやろうけど、祝う方も幸せならへん?
   
早く12月20日、俺の誕生日来てほしい。
  
祇園祭からの、天神祭からの、だんじり祭からの、安田祭。
   
   
何はともあれ、聡太くん&misonoホンマに誕生日おめでとう。
   
明日からまたガンバっちゃえそ。
   
んじゃ今日はここいらで失礼しやす。
   
   
   
   
チャラ男JAPAN 安田理大。