安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/11/16

大阪の美味しいカレー屋教えて下さい。

大阪の美味しいカレー屋教えて下さい。
AKB AKB 48ちょ♪♪

僕、ぷっちょ君。

君、何っちょ?

安田っちょです。



ってことでこんばんは。

またちょっと更新が遅れてもたなぁ。


明日は天皇杯の柏レイソル戦。

天皇杯の長い歴史の中で三連覇したチームはない。

ガンバが新しい歴史を作ります。

古巣相手に燃える聡太くんはめっちゃ気合い入ってます。

柏餅3個食うてたもん。

俺はAKB48ちょのストラップを集めるから、しばらくの間おやつは「ぷっちょ」です。



よっしゃ、明日は絶対勝つ!!





ぷっちょ結構な確率な売り切れやねんやんか。

買い占めるのやめません?笑

ってことで新ルールの提案ですが・・・一人2個までにしましょ。



安田っちょ。