安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2010/12/23

天皇誕生日。

天皇誕生日。
こんばんは。

今日もクリスマス決戦、天皇杯浦和戦のために激しい練習をしてきました。

まだまだ1月1日の決勝戦まで休む気はないです。

みなさんも一緒に闘いましょう!!




さて。

さて、さてはセコイヤチョコレート。

今週火曜日に発売した週刊サッカーダイジェスト。

その中でガンバの特集ページがあって、俺も「平井将生×安田理大 浪速の脱線トーク」ってのをやったんです。

その取材の当日に記者の人から「今日は爆笑トークやからね、爆笑。」てゆわれて、結果爆笑とれんかった。

っていう話は置いといてー・・・

置いとくんかい!!

中笑です、中笑。

っで、その対談の中身を確認しよう思てサッカーダイジェスト読んでたんです。

そしたら発見しました。

俺と将生がフゥージョンしてる可愛い写真見てみて。

この可愛い写真見てどっかおかしいとこあるのを発見しました?

そこちゃう、もうちょい上、もうちょい、そう、そこ。

そうです、可愛い写真の上のチーム名のところが「GAMABA」になってます。

GAMABA大阪?ガマバ大阪て。

G・A・M・B・A 大阪 ガンバ。

やし。

将生と俺の対談の前にダイジェストさんがボケてますやん。

ボケが細かいわ。

ってことで、そんな細かいボケにまで注目してみんなも今週号のサッカーダイジェスト見てみて下さい。

本屋にGO〜!!





写真可愛いやろ?Michel。