安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/04/04

カレー味のうんこかうんこ味のカレーか?

こんばんは。

早速ですが皆さん、俺の相談に乗って下さい。

13日(水)、CL準々決勝 シャルケvsインテルを観戦 or チャリティーマッチ アヤックス対清水を観戦。

皆さんならどっちを選びますか?

 

こんなに悩むのは中学校2年のとき以来。

あゆみちゃんとゆみちゃんどっちに告白するか悩んだとき以来。

 

それぞれのポイントをあげていきます。(☆・・・プラスポイント、★・・・マイナスポイント)

 

シャルケvsインテル。

☆ウッチーと佑都という俺の友達でありライバルであり同じサイドバックのマッチアップ。

☆CLで日本人が激突という日本サッカー界にとって歴史的瞬間。

☆世界トップクラスの選手のプレー。

☆今やW杯よりハイレベルといわれてるCLの雰囲気。

☆今後の俺の見据えるサッカー人生において確実にプラス材料。

★アウェイのドイツ。

★帰るのが遅くなる。

★槙野と一緒に観戦。

 

アヤックスvs清水。

☆オランダでプレーしていてオランダに住んでる。

☆アヤックスとは今シーズンもう試合がないのでスカウティング。

☆オランダで一番有名なチームと日本のチームの試合。

☆インテルのスナイデルが「今まで見た選手で一番凄いと思ったのはShinji Onoだ。」と言ったくらい、オランダでは一番有名な日本人でオランダの大先輩である伸二さんのレジェンドっぷり。

☆東日本大震災復興支援チャリティーマッチ。

★一人で観戦。

★シャルケvsインテルが試合をすると決まったときにCL見に行くと決めた予定をチェンジ。

 

悩む。。

とりあえずインテルの佑都、シャルケのウッチー、清水の太田にメールしてみよ。

お悩み相談でした。

 

 

ちなみに・・・

あゆみちゃんと付き合いました。Michel。