安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/05/31

Buona sera!!

代表キャンプ2日目の夜です。

今は部屋でリラックス中です。

今日は東北電力ビッグスワンスタジアムで公式練習でした。

俺にとっては2年4ヶ月ぶりの代表。

行く前はドキドキワクワクやったけど、行く当日に久々にバッタリこの方に遭遇。

With_nomura  

柔道でオリンピック三連覇した野村さん。

金メダリストからパワーもらいました。

ってことで久々の代表での練習も違和感なくめっちゃ充実してる。

明日は19時20分からペルー代表と東北電力ビッグスワンスタジアムで試合です。

応援に来れる方はスタジアムで、来れない方はTVで応援宜しくお願いします。(テレビ朝日系列)

俺は試合に向けて最大限の準備をします。

日本の皆に成長した姿見せたいし。

成長するためにヨーロッパに行ったんやし。

選手もスタッフもサポーターも、みんなで一つになって勝ちましょう!!

 

 

っで今日は代表で久々に一緒にプレーした二人を載せます。

まずはこの選手。

Ienaga 

家長アキ。

テクニック、フィジカル、インテリジェンスを持った俺ん中では日本一のポテンシャルを持ってる男。

そんなアキ、フィジカルめっちゃ強いから筋肉ムキムキやと思うやん?

胸板ペラッペラです。

後、乳首3つあります。

 

そしてもう一人の選手。

Okazaki 

岡ちゃん。

岡ちゃんもまた強靭なフィジカルを持ってる。

ドイツに行ってパワーアップしてるね。

ロックマンやで。

ちなみに岡ちゃんの乳首は・・・めっちゃ綺麗。

クンピ。

ピンク。

なんか人の、っつか男の乳首の話ばっかしてるけど、そっち系ちゃうで。

でも確かにおっぱいは大好き。

男やもん。

 

 

話それてもたな・・・

ごめんなパイ。

 

 

アキと岡ちゃんと久々に同じピッチで一緒にプレーしたいね。

明日の試合めっちゃ楽しみになってきた!!

イメトレしながら寝よ。

ほんまに応援宜しくお願いします!!

Forza!!Michel.