安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/07/13

ヤス・D・ミッチェル、Dの意志受け継いでます。

Guten Abend.

ブログ8割書けてたのに消えたから2回目書いてます。

OMG.

俺は今キャンプでドイツのBad Goggingてとこに来てます。

昨日はArnhemからバスで9時間半の移動。

先週一週間、バスでいい座席確保するために全力でイメトレしてた甲斐あって、一人で二席確保成功。

俺23歳やけどVitesseじゃ上から3つ目くらいでまぁまぁパイセンやし。

パイセンて言うてもおっぱい専門ちゃうで。

先輩。

おっぱい大好きやけど。

 

っで、今回の移動のお供はコレ↓

Ame_talk_2  

アメトーークDVD13、14、15巻。

言うまでもなくめっちゃおもろい。

「天下一品大好き芸人」の回見てめっちゃ天一食いたなったわ。

俺、天下一品大好きサッカー選手。

ちなみに、171号線、通称イナイチ沿いの天一が俺の行きつけ。

ちなみにちなみに、GAMBAのトップチームコーチの実好さんは子どもの誕生日に天一連れて行くらしい。

どぉーでもいいプチ情報が入りましたが、プレーの方も天下一品目指します。

 

とりあえず今日は人生初の3部練やったし、明日はモエちゃんのいるアウクスブルグと練習試合やし、今からゆっくり休みます。

最後に昨日バスの前で撮った写真。

将来有望なオランダ人二人です。

右がマルコ、左がデイビー、真ん中の髪型がONE PIECEのボンクレーみたいなんが俺です。

With_marco_davy 

 

誰がオカマやねん。Michel.