安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/07/15

大喰らい ジュエリー・ボニー。

Guten Abend.

今日は朝の7:45からランニング、10:00から午前練(フィジカル)、17:00からフットボールテニス大会でした。

ドイツキャンプも今日が折り返し地点やから後半分。

新監督が毎回言うてるけど、ほんまこれが大事や思う。

「集中!!」

 

 

今日は俺の一番弟子の貴史が日本からドイツへ旅立った。

バンさんのブログを見れば分かるけど、アキにも貴史にも報道陣の多さで負けました。

報道陣の方、俺んとき来てくれたら”サッカー界の井上耕造”の俺がサッカー界のいろんなゴシップニュース教えたのに。

それかいっそのことサクラ200人くらい用意したらよかった。

っつーか、サクラのチームにいる播戸さん。

誰かが旅立つとなれば絶対おるやん。

見送り屋さん兼サッカー選手やな。

みんなもどこかへ旅立つ時はバンさんに頼めばええんちゃう。

それにしても一番弟子にすぐ追い抜かれてもたやん。

一瞬。笑

口くそ悪くて、汚くて、だらしなくて、猿みたいでも、貴史のあの図太さとテクニックがあればバイエルンでも余裕やろ。

俺に何も連絡ないこと以外は心から祝福します。

貴史、とりあえず、とりあえずおめでとう。

世界に発信するインタビューがあるときは尊敬する選手は安田理大って答えといてくれ。

50€で。

さぁ俺もまだまだこれからやで。

最後に笑ってたやつの勝ち。

そらぁみんな笑ってんのがええで。

でも最後は俺。

 

 

 

さぁ今日はドイツキャンプのルームメイトを紹介。

世界にはこんなヤツがおるっていうのを写真で伝えます。

ではどうぞ、コートジボワール代表のボニーです。

Room_mate  

 

世界は広いでぇ。Michel.