安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/07/18

目覚めの良い朝。

おはようございます。

なでしこ優勝から一夜明け、キャンプ地のBad GoggingからArnhemに向けてバスで移動中です。

ネットニュースを見て、また感動が蘇ってきます。

同じ日本人として、いちサッカー選手として、最高の気分。

ある偉い方が「奇跡は起こるんだね。」とコメントされてました。

奇跡じゃないです。

優勝するべくして優勝したと俺は思います。

奇跡を見たんでしょうか?

俺は軌跡を見ました。

なでしこJAPANは日本の貴石です。

男子も負けてられへんで。

ではでは、今から8時間半くらいバスに揺られながら帰ります。

こんな長い時間イスに座ることなかなかないで。

書題チェアーマン。Michel.

iPhoneから送信