安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/07/27

”オハラ”はまだ・・・滅んじゃいねェ

まいど。

今日は朝の7時45分から早朝ランニング→11時から練習→19時からプレシーズンマッチでした。

プレシーズンマッチはオランダ2部のAGOVV相手に4-0で勝利。

俺は右SBで90分フル出場。

DF全員が取替え式のスパイク履いてなくて、ハーフタイムに監督にキレられました。

でも勝ったし、みんな疲れてるってことで明日はオフ。

オフやのに11時からみんなでチャリンコでシティーセンターに行って、みんなでカフェすんねんて。

いる?笑

こうなったら明日のカフェに取替え式のスパイク履いていって監督にアピろ。

 

 

隣でコートジボワール代表のボニーが寝てる。

「昨日は10-0で俺の勝ち、今日は4-0でミチの勝ち。」

ってさっき言われて「何のこと?」て聞いたら・・・

「おならの回数。」やって。

明日の午後はずっと部屋にいるから絶対勝ったろ。

みんなその辺も応援宜しく。

おならプーさんのボニーハント。

 

 

 

うける。byボビー。

 

おっと!!

俺今おならしたから今日は5-0やわ。

明日は得失点差縮めんで。

”オナラ”はまだ・・・滅んじゃいねェ

ほなまた。

Tot morgen.Michel.