安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/12/12

伝えよう。大事なのはその気持ち。っていう言い訳。

Goedenavend.

今日はホームGelre DomeでFC Groningenと試合でした。

結果は0-0。

俺は右SBで90分間フル出場。

そして・・・自分でも何でか分からへんけど、マン・オブ・ザ・マッチに選ばれました。

マン・オブ・ザ・マッチを貰えたことは素直に嬉しいし、応援してくれてるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

サポーターズハウスでも弾けてきたしね。

本当にありがとうございます。

ただ、俺が何でか分からんって言う通り、今日のプレーに満足してるわけではない。

もっと言えば自分のプレーに100点満点で満足できる試合はこれからもないと思う。

今日は7位と8位の試合やったし、Vitesseより上位のチームが勝ったし、ホームやし、勝たなあかん試合やったしね。

ウィンターブレイクまでは後リーグが1試合、カップ戦が1試合。

とにかく残り2試合に勝って気持ち良くウィンターブレイクに入りたい。

そして、残り2試合でチームの勝利、ゴールに結び付くプレーをできるようにまたいい準備をします。

今日のマン・オブ・ザ・マッチはみんなのおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

 

ってことで今日は試合の報告でした。

バンさんもアキもキヨもブログ連続更新継続中。

他のリリオブロガーものってこい!!

To update is important.

I think if they update everyday,they can do more good play.

But this is my opinion.

Believe or disbelieve,It's up to you!!

See you tomorrow.Toppie-Yasuda.