安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2011/12/23

Waar is dat feestje, hier is dat feestje.

Goedenavond.

今日はKNVB beker(カップ戦)のラウンド16がありました。

前にブログで書いたけど、相手はディビジョン2で現在2位のFC Eindhoven。

結果は…2-1で勝利♪

前半を0-0で折り返した後半早々にキャプテンのKashiaが2枚目のイエローカードで退場。

その後にMarcoがゴールを決めたけど、ゴールの直後にFKを決められて同点。

相手にほぼずっとポゼッションを取られる厳しい展開やったけど、ロスタイムにStanleyがゴールを決めて2-1になったところで試合終了。

劇的な勝利。

俺は右SBでフル出場しました。

10対11になってからはめっちゃしんどかったけど、勝ったからオールOK。

ウィンターブレイク前の最後の試合に勝ったから気持ち良く休める。

と思っていたら…

オフ明けて体重1.5キロ、体脂肪1.5%以上オーバーしてたら、キプロスキャンプは連れて行かないと監督が言いました。

自分の身体をしっかりコントロールしつつ、しっかりリフレッシュもしたいと思います。

今はスタジアムから帰るバスの中。

帰ったら日本に行く準備。

明日の朝にデュッセルからパリに飛んで、トランジットでパリから羽田に帰ります。

到着は24日の朝。

ちょっと前まではめっちゃ日本に行きたかったのに、なんかだんだん面倒くさくなってきた…のが本音ですが、日本では積極的休養をして目一杯楽しもう。

とりあえず、焼肉が食べたい。

「でん」に行くべきか、はたまた「焼肉たむら」に行くべきか。

飛行機でゆっくり考えよ。

それではまた。

待ってろ日本。

Tot morgen.

Toppie:p Michel.


Michi-Phoneから送信