安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/18

とある香川の・・・。

Goedenavond.

今日はOFF。

ってことで昨日の夜はチョンテセ宅での恒例のカレーパーティーに参加してきました。

写真でメンバーを紹介。

まずはテセ&真司。

Shinji_tese 

貴士&祐樹。

Yuki_takashi 

うっちー。

Uchi_michi_3 

ていうメンバーでした。

毎度ながらテセカレーの味は抜群。

隠し味は・・・

リンゴとハチミツだそうです。

バーモントカレー。

そう思った方、正解です。

そして今回は何より、主催者チョンテセ宅で繰り広げられるみんなでのテセトーークが最高。

女子がガールズトークとやらをする意味を理解。

ボーイズトーク。

今回のMVPは真司で決定です。

ピッチ内、ピッチ外ともにまさかここまで力を付けていたとは。

真司、やっぱいろんな意味でデカイ男!!

 

 

話が盛り上がりすぎて気ぃ付いた時にはすでにテッペン越え。

俺はそのままうっちー宅へお泊まりに。

ウッチーファンと麻也は嫉妬するかもしれんけど、気ぃ付いたらソファーで同じ布団にくるまっれ仲良く寝てました。

チョンテセカレーパーティー→ボーイズトーク→うっちー宅泊まり。

当分これにはまりそうです。

M野くんが日本へ帰って、今までM野くんが喋ってた分をみんなで喋るようになったのでバランスが良くなりました。

ドンマイ、M野。 

 

後半戦開幕前にめっちゃ楽しいOFFを過ごせました。

後半戦開幕まで後5日。

Concentratie.

コレに限る。

 

 

ではでは、フットワークチャラ男でした。