安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2012/01/16

Vriend.

Goedenavond.

今日はAachenでSchalke04と練習試合でした。

結果は・・・

1-2で負けました。。

俺は70分くらいまで左SBで出場。

キプロスでの練習試合で削られた右足首の同じ場所を、今日の前半と後半に蹴られての途中交代。

マイクは残り5分くらいの出場。

うっちーは右SBで75分くらいまで出場したから、みっちー&うっちーのマッチアップが実現しました。

マイクもうっちーも出会ってかれこれ8年くらい?

出会った当時を考えると、今日ヨーロッパで同じフィールドに立ったのは感慨深いこと。

今はイケメンでジュノンボーイの表紙を飾るうっちーも、出会った当時はピーナッツみたいやってんけどなぁ。

そんな俺の大好きなうっちーと試合後にパシャリ。

Uchi_michi_2  

おそらくこのブログを見てるであろううっちーへ。

明日本を持ってくること。

「俺は見たもんんしか信じへん」みたいなやつ。

Bitte.

 

 

そして、今日は同じく8年くらい?の付き合いの友達を試合に招待しました。

試合前にわざわざ「アーヘンのスタジアムな(にゃん)」てカカオトークしたのに。。

アーヘンとアーネムを間違えてVitesseのホームスタジアムのGelre Domeに行ったそうで試合を見れず。

そんなアホな友達から届いた写真がコレ。

Maya 

じゃんっ!!

吉田麻也さん。

アーヘンとアーネム、似てるっちゃぁ似てる?!

AachenもVitesseも黄色と黒で鳥さんのマークやし。

悔しいくらい可愛いおっちょこちょい。

イニエスタかマヤニスタかおはスタか知らんけど、また何かそんな感じのやつ増えたな。

 

 

今日もミラノダービーで佑都が活躍してたし、同世代の存在はほんまに刺激になる。

今日の負けから学んだ事を22日の後半戦開幕戦までにしっかりと反省して、後1週間いい準備をします。

 

うっちーとの写真見て思ったけど、俺の顔丸っこいな。

ウッチーがピーナッツなら・・・俺は大阪名物タコ焼きか。

うるさいわっ。

タコの代わりにピーナッツ入れたろか。Michel.